2008年11月25日火曜日

さようなら。。。

シルバーウイングを手放しました。

実は自宅にはセカンドカーとして軽自動車があって、出かける時には決まってシルバーウイングにするか軽自動車にするか選択することになるのだけれど、最近はシルバーウイングを選んだためしがない。

やはりあの巨体を駐車場から出すのが億劫だし、着替えたりヘルメットを被ったりが面倒だし、特に積極的にシルバーウイングに乗りたいわけでもなくなったからだと思う。

シルバーウイングがもっと趣味性の高いバイクだったらまた違ったことになっていたかも知れないが、いかんせん巨体以外これといった個性が無いバイクだったため、軽自動車でいいかという感じでいつも軽自動車を選んでしまう。

それならばシルバーウイングを所有している意味が無いのかも知れないと手放す決断をした次第である。

何となく勢いで手放してしまった気もするし、これで良かったのかどうかは分からない。

ただ、無性に寂しい。。。

0 件のコメント: