2008年11月26日水曜日

バイクを検討してみる

シルバーウイングは手放したがバイクへの情熱が無くなったわけではない。

ただ、出かける時に自動車するかバイクにするかと考えるようなことはあまりしたくないと思う。

今度は自動車には無いような強烈な個性を持ったバイクが理想で、その線で思いついたバイクを検討して次のバイクを決めてみたいと思う。

また、自分の性格上、気になることがあるとそれが気になってしまって仕方なくなるので、その部分も含めて検討していきたいと思う。

年齢的に乗れてもあと2~3台(次の1台を最後まで乗るのが理想)なので、じっくり検討することとしたい。

そして、選択のポイントは、自動車にはない個性、重量200kg以下、排気量400cc以上としていきたいと思う。

さてさて、そんなバイクが見つかるだろうか。。。

0 件のコメント: