2008年12月3日水曜日

考えがまとまらず。。。

自分の気持ちとしてはSR500で決めてしまいたいところもあるが、何故かドゥカティのムルティストラーダが気になって仕方がない。

以前跨ってエンジンをかけた時の感覚が忘れられない。
エンジンの爆発音がスパスパととても気持ちが良かったのだ。
それとラテン系のバイクらしくうまく説明できないがとにかく楽しく出来ている感じがした。
仕入れた情報によると今のイタ車はそんなに壊れないらしい?
あと、幸いなことに仙台にはドゥカティの正規代理店がいくつかある!

もうそんなにバイクに乗れる機会なんてないのだから、思い切る時期なのかもかも知れない何て考えてしまう。

ただ、先立つものが。。。

貯金生活でも始めようか考え中(笑)

0 件のコメント: