2008年12月18日木曜日

ハーレーとCB1100F

先日行った中古バイク屋さんでハーレーのXR883Rを見かけたので早速跨ってみた。

跨って、こいつは凄くスリムでコンパクトだと感じた。

とても重量が260kgもあるとは思えないほどだった。

もう、転ける心配は一切無しという感じだ。

こういうバイクが作れるのだからハーレーというのは売れるのだろう。

きっと走らせると直線でスピードが出ていなくても楽しいんだろうなと期待させる。

急に欲しくなった。。。

数日後、何気なく立ち読みしたバイクの雑誌にCB1100Fが市販化されそうだと載っていた。

こいつが市販されれば購入候補No.1の座を獲得しそうだ。

なんと言ってもオヤジの心をくすぐるスタイルをしている。

排気量がでかいのもイイ!

取りあえず貯金生活は続く(笑)

0 件のコメント: